ゴルフ以外でもゴルフファッション大活躍

サンバイザーって女性を可愛く見せると感じています。若い女性にしてもサンバイザーをつければ、2割り増しには可愛く見えるマジックがありますからね。それに年齢がいっている女性にしても、サンバイザーをつけると若く見えますから。

 

なによりゴルフ用のサンバイザーってつばが広めでなおさら可愛く見えるのですよね。ですからバーベキュー大会などでも活用しています。もちろん表向きは日焼け防止のために持ってきたというていのサンバイザーなわけですが、しかし小顔&若作り効果も期待してのゴルフ向けのサンバイザー持参ですから。

 

いや、ビジュアル面以外でもゴルフ向けのサンバイザーは機能的ですからね。ですから、うちの職場でも、社内レクリエーションにゴルフファッションで来る子も多いものですから。ポロシャツにしてもゴルフ用のものは発汗作用があるものが多いので、汗をかいても汗染みが目立ちづらいですからね。

 

そして、それに加えてサンバイザーですよ。ですからゴルフ以外でもゴルフファッションは大活躍だーというわけなんです。"