ゴルフを練習しています

私は今、週に一回ゴルフの練習場へ通っています。大好きな先輩がゴルフをしているので、私も勉強しようと思ったのです。でも全くの初心者なので、何もわからないことだらけなのです。


仕事が終わってから、練習場へ行っています。車で三十分先にある打ちっぱなしなのです。そこに先輩が通っているという話を聞いたのです。ばったりと会って、偶然を装いたいと思っているのです。


でもある程度の知識が必要だと思います。何も知らないでは、恥ずかしい思いをしないといけません。だから私は、練習をしながら勉強もしているのです。


とにかくパッドを上手にふらないといけません。でも何度頑張っても、思うように飛んではくれないのです。そして空振りをよくしてしまうのです。


まわりにはゴルフができる人がいません。だから教えてももらえないのです。ここは思い切って、大好きな先輩に教えてもらうしかないみたいです。きっと上手に手取り足取り教えてくれるでしょう。